2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、グッときた○○

本日、グッときたTシャツ フセインにスケボーをさせる発想力が素晴らしい。しかしながらプライベートで着たいとは思わない。歴史上の色んな人物で応用することができ、シリーズ化できるからネタに困りませんね。What If Saddam Skated Tee http://www.always…

うさんぽデビューしました

ウサギと戯れる写真を掲載することにより動物愛をアピール。いや、まて、ウサギだけではなくこの世に生を授かったすべての生命体に私は博愛なる精神で接していることを伝えたいのだ。とでも書けば恐らく私の好感度(誰から?)が120%アップするに違いない。あ…

VersesのMs.O'Ginnyは泣ける

8tracksを更新しました。 アングラミックスパート2ってタイトルを惰性でつけましたが、この選曲がアングラなのかは判りません。キャッチー且つ、パス DA マイクなマイクリレーが気持ちいい曲も一部ありますので、KICK THE CAN CREWとかRIP SLYMEとか好きな人…

このワック野郎どもが!

あまりにもびっくりしたことが起きると、人間の本質としてまず疑ってしまう。 都内某所で、先ほど小学生(女子)を見たんです。 黒いランドセルを背負っていたよ。 ここまでは別になんてこともないんだけど、着ているTシャツに驚いた。 なんとRUN DMCのTシャツ…

RIP Michael Jackson Tee

PRINT LIBERATIONの新作Tシャツ。 やつら仕事が早過ぎるぜ。ぎりぎり発注が間に合いそうだったので、追加オーダーしました。 合掌 Cleopatra - I Want You Back(Jackson 5 cover) 98年リリースのイギリス産R&B。こういうミーハーな音、実は大好きです。

PRINT LIBERATION

7月上旬ぐらいでPRINT LIBERATIONのTシャツを入荷する予定です!! PRINT LIBERATIONは1999年にNick PaparoneとJamie Dillonの二人が立ち上げたスクリーンプリントを専門としたブランドです。 (Nick Paparone氏[写真右]はMAGICK OUTLAWのカタログにモデルと…

ReloadとかFabric Horseとか

Reloadのサイトを久々に覗いてみたら、相変わらず渋いアイテムがずらりと展開されていた。 サンタクルーズネタとマイルス。 ちなみにオリジナルはこちら。 スティービーとプレミアさん。 ビズ・マーキーとビリー・ホリデイ Midpack Can Win この動画はリロー…

エコーズとアラームは似ている

今朝、二度寝をしたときに夢をみた。格別に面白い夢だった訳ではないけど、明確に内容を覚えているので、ブログに記しておきたい。 夢の設定は登場人物から推測するに自分が高校生の頃で、修学旅行に出掛けている夢だった。ホテルに入館する際、何故か学年中…

それを人はメタルと呼ぶ

自分がtumblrやってたら、きっとこういう画像貼るんだろうな。さきほど偶然みつけたこのアニメーションGIFを貼りたいがために、ブログの更新をしたくなりました。画像の3人はヘビメタの人というよりは、コープスペイントや衣装から判断するにブラックメタル…

パ・ン・テ・ラ

なぜ? WHY(紙ジャケット仕様)アーティスト: ディスチャージ出版社/メーカー: ディスク・ユニオン発売日: 2006/10/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る「WHY」といえば、真っ先にこの名盤が思い浮かぶ。あとANTICONのWH…

The best Barack Obama shirt around!

今まで数多くのオバマTシャツを見てきましたが、大体のデザインはオバマの顔面が前面にプリントされたものばかり。そんな中、個人的に一番ヒットしたオバマTシャツがこれ。 このレイアウトでプリントする発想力が凄い!!いわずもがな黒人初の大統領というこ…

エンディングはD'yer Mak'er

人生良いこともあれば、悪いこともある。 そんな至極当たり前で退屈な毎日を過ごしている私が、ここ最近でえらく感動したことを一つあげるならば、掃除機の電源コードがワンプッシュで一度も引っ掛からず綺麗に巻き戻ったことぐらい。経年劣化っつーの?掃除…

あなたが私にくれたもの

嫁が最近ニューヨークに遊びに行ってたんですが、嫁の前では平然とした態度で「お土産なんていらないからね。」と冷めたフリをしてたんだけど、実際のところ、お土産にかなり期待を寄せていたことは言うまでもありません。 当初は「ヴィンテージのジーンズを…

Endurance or Die!!!!!!!

私は我慢のできないダメな大人です。 給料日までCDを買わない宣言したのに、3日持たずしてKIRIHITOの新譜を買ってしまいました。ディスクユニオンで購入したら、オリ特でnestのライブ映像2曲(CQCQ/WHAT?)が収録されたDVDR(写真、緑のやつ)が付いてきたよ。KI…

クラムボンとキリヒト

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)アーティスト: clammbon出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (82件) を見る「Re-clammbon 2」を本日購入。このセルフリ…

アヴリル地獄

駅から会社まで歩いている途中にさ、 シュシュとかヘアゴムとか扱っているお店の前を通るんだけどさ、 そのお店が路面店なもんだからさ、 店内BGMがいつもダダ漏れしてんだよな。 そんで、そのお店のBGMがよ、いつもavril lavigneなんだってさ。 無駄に近田…

Artofficialかっけー。

また8tracksを更新してしまった。 最低でも10日に1回ぐらいの頻度で更新してるかもw いやー、しかし改めて考えてみると、こんな自己満足のみで作ったミックス音源をこういった形式で露呈できる時代って凄いですな。簡単な操作で世界中に公開できて、まった…