2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

別れと出逢い

2005年の夏、初めて君と出遭った場所はヨドバシカメラの店内だったね。 なんとなく都合が良さそうだったから君と付き合ってみたけれど、 結果的には誰でもよかったんだよ。 付き合いたての頃は、冷静に君を見ることができなかったから、 不平不満もなく、円…

タバコ屋の前で、若いお姉さんがLARKのサンプルを配っていたので、とりあえず貰ってきた。こう書くと若いお姉さんが配っているが故にサンプルをわざわざ貰ってきたのではないか?という妻の突込みが入りそうなので、いちいち否定してみるが、若い男、いや年…

The Mohawksとオルガン

中原昌也氏の「作業日誌 2004→2007」があと少しで読み終わるのだけど、あまりにも内容が濃すぎるため、次に読み返すときはメモをとりながら、じっくりと読んでいきたいと思わせる内容だった。固有名詞がでまくりで知識量が凄すぎる。そんな中原昌也氏がtwitt…

NO AGE x Ed Templetonのスニーカーとか

スケーター御用達といえば、Emericaのスニーカー。なんとNO AGE x Ed Templetonがコラボしてます。シンプルなデザインにNO AGEのタグがさりげなく付いていて素敵。画像を見るたびに欲しくなってしまう。色々探してみたけど日本のサイトは勿論、海外のサイト…