2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定時まで後少し。今日はもう仕事する気ないっす。外は雨、気持ちもしっとり。 テンション的にはUNDERTONESな気分。昔は死ぬほど初期パンクとか聴いていたのに、 今ではさっぱり。でもいい曲はいつ聴いてもいいですね(当たり前のこと言ってますが)。

久々にアウトローのサイトを覗いてみると、 新作が4種類増えていました。 うーん。相変わらずデザインが面白い!この「anonymous fury」Tシャツは80年代の香りが漂ってきて、 ちょっと素敵なんですが、モデルのインパクトに負けているような気が・・・。 htt…

ちょっと前に出たAmerieのアルバム、やっぱ買わないとなー。 名曲「1 Thing」に負けず劣らずな1曲。 RJD2も2004年に出したアルバム以降、音源追ってなかったけど、 いいですねー。 Amerie - Gotta Work RJD2 - You Never Had It So Good ■ Gotta work to hav…

マッシュアップの面白さがふんだんにつまった1曲。 THE WHOの破壊的なサウンドをバックにオールドスクールの神、GRANDMASTER FLASHの 名曲「メッセージ」で徐々に煽られ、中盤、ボンサグの「マネー、マネー」の展開で昇天。 かなりツボです。 THE WHO / MY G…

拙いことをつらつらと書いてしまいましたが、 気分を入れ替えて最近、マーク・ゴンザレスが再ブームです。 観ていて飽きませんが、街でこんな人と出会ったら危ないので正直迷惑です。

ブログの更新を毎日頻繁にしている人って凄いですね。 私には無理でした・・・。ここでちょっと前のニュースをひとつ。■ 違法ダウンロードで1曲100万円 米ミネソタ1曲100万円の請求とは、なんてヤクザなんですかね。 この見せしめによって、海外のブート…