あなたが私にくれたもの

嫁が最近ニューヨークに遊びに行ってたんですが、嫁の前では平然とした態度で「お土産なんていらないからね。」と冷めたフリをしてたんだけど、実際のところ、お土産にかなり期待を寄せていたことは言うまでもありません。


当初は「ヴィンテージのジーンズを探してくるぜ!」と意気揚々と嫁が語っていたので、XX(ダブルエックス)!もしくは501-501(マルイチマルイチ)!百歩譲ってBIG-Eの状態の良いやつを少なからず期待してたんだけど、予想通りヴィンテージの在庫が品薄でいいジーンズがなかったみたい。


で、お土産としてアメアパのベルト、THRASHER x ALTRUのコラボTシャツ、SKULLCANDYのイヤホンをくれた。まともなお礼を伝えていなかったので、この場を借りてありがとうございました。と感謝の気持ちを伝えておきます。夫婦なんだから、直接伝えればいいんだけど、なんかね。そういうのってね・・・。




ALTRUのTシャツ、面白いデザインが多い。

http://altruapparel.com/





アメリカ西海岸発SKULLCANDY。まったく聞いたことのないブランドだったけど、Snoop Dogg、Mix Master MikeらがSKULLCANDYのヘッドフォンを愛用しているらしい。私が貰ったのは「Smokin' Buds」というタイプで、ポップな配色がイイね!!絡まりにくい紐を使用していて、音量調節も紐についているので嬉しい。イヤホン部分は耳にぴったりと心地よくフィットするので、音漏れも防げてました。音は低音が意外と頑張って聴こえるけど、その分高音が弱い。まぁ、値段相応(4500円ぐらい)な聴こえ方で、可もなく不可もない感じです。

スヌープさんの写真は下記リンク先から。
http://www.skullcandy.com/blog/skdy-rocks-sia


Santa Cruzっぽい。真っ青がイイね。値段(14,333円)もお手ごろ。


【国内正規品】 Skullcandy ヘッドホン Smokin' Buds Rasta SC-SBR3.5

【国内正規品】 Skullcandy ヘッドホン Smokin' Buds Rasta SC-SBR3.5

ラスタカラーが人気あるみたいです。(Amazon価格:4,377円)



Snoop Doggy Dogg - Lodi Dodi (Live)

SUKIYAKIネタ!!!!!