2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのプロニート生活

やらなければいけない仕事はたくさんあるのだが、 訳ありで進めることができない状態がつづく。要は時間を持て余していることにより、 クズ、またはクソと呼ばれてもおかしくないぐらい建設的ではない日常を送っているのだ。 まぁ、それはそれで楽しかったり…

オールド・スクールの魅力ったらもう、

先日、ファッションについての駄文を書いたのですが、 好きなアーティストに影響を受けたファッションスナップが面白すぎる http://d.hatena.ne.jp/sun_ra47/20140413 いまさっきtumblrで素敵な画像を拾ったので、 本日もファッションネタでブログを書きます…

アフィリエイトに夢をみて、ホームベーカリーのブログをたちあげる

このブログを昔から読んでくれている方は、もしかして違和感を感じているかもしれませんが、 明らかにはみ出しているおかしなバナーがありますね。最近、アフィリエイトの審査が通ったので、ふたつほどバナーを貼ってみました。 長い目で収益化できればと思…

好きなアーティストに影響を受けたファッションスナップが面白すぎる

服装がダサい人の特徴と、唯一の改善策 http://anond.hatelabo.jp/20140413020052#tb はてなのトップページを見てたら、上のエントリにたくさんブクマがついていた。 すげー簡単に記事を要約すると、「自分に一番しっくりくるものを見つけて、それを長いこと…