2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

性格が悪い、もしくは陰険な人ってゲームとか強いよね

昨晩の気分はこの画像のような感じ。Wiiの桃鉄に夫婦ではまってしまい、連日朝方までやる始末。 会社休んで一日ゴロゴロしながら桃鉄をやり続けたいと思わせるぐらい面白い。 しかし、嫁と桃鉄をやった場合、私の正常なプレイがあたかも陰湿な行為に受け取ら…

MALE BONDING Tシャツ入荷しました!!

ようやく実物を目にしましたが、どちらのデザインも雰囲気があって素敵です! 興味をもっていただけたら、下記URLから詳細をご覧ください。http://www.carrot-rope.net/

twitterを辞めました

どうしよう。猫と戯れたくてしょうがない。 近々飼って(買って)しまおうか。 猫の話はさておき、2011年2月から始めたtwitterですが、昨日をもってアカウントを削除しました。というのも、twitterのサイドバーに表示されるおすすめユーザーが、どうも職場の人…

Male BondingのTシャツを入荷します!!

UKで活動しているMale Bondingがあまりにもカッコ良すぎて、 いてもたってもらいられなかったので、思わずTシャツを入荷しちゃいました。 スクリーンプリントならでは、素敵な仕上がりになっています。 いまのところ国内でこのTシャツを買えるのはCarrot Rop…

ALTRUの8枚パックTシャツが届きましたよ

楽しみにしていたALTRUのTシャツ(8枚パックで91ドル)が海外から届きましたよ。 注文から到着までだいたい一週間ぐらいでした。 箱を開ける際、どんな内容になっているのか期待と興奮で脳内エンドルフィンが分泌して、まるでスクラッチ宝くじを擦っているとき…

SUNN O)))のTシャツが届いたよ

最近お知り合いになったバンドTシャツショップ「OSOMALO」さんで購入したSUNN O)))のTシャツが届いたので、記念に写真を撮りました。OSMALOさんのサイトはこちら http://osomalo.com/ 激しく白く光っている物体は「サン」繋がりということで、我が愛兎のサン…

Biz MarkieとMale Bonding

ここ最近のツイッターのまとめ。 Pro-Keds x Biz Markie 69er Lo 限定でこんなスニーカーが発売するそうです。 スニーカーとセットでUSBが付いてくるみたい。 正直、スニーカーはいらないので、これだけ欲しい。 値段が書いてないけど、はたしていくらするの…