2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

裸のラリーズとMisfitsをマッシュアップしたい

予期せぬ場所で掛っているBGMに対して「あっ、この曲、誰だったっけ?」って思い出せなくなることがまれにあるのですが、それとは別で「あっ、この曲と似ている曲を知っている。けど思い出せない」といったこともまれにあります。 長年私の中で、思い出せな…

初期パンクブーム再来のため、8tracks更新

忙しくてネット徘徊する時間が減ってしまったため、明らかにブログの更新が滞っています。 そもそもこのブログって私生活を中心としたプライベートな内容よりも、ネットで仕入れたネタを適当に垂れ流しているだけなので、ネット徘徊しないとすぐにネタ不足に…

衝動買いの末、8tracks更新

自転車に乗って津田沼でランチを食す。 その流れで近くの家電量販店に寄ってみたところ、店員に促されるままパソコンを購入してしまった。まったく予期せぬ買物をしてしまった自分に困惑しつつ、既に開き直ろうとしている自分にまたしても困惑。 「今後の支…

WTF Tシャツ

久々にTシャツネタでブログのエントリをしたくなったので、今日は個人的に普段着にはしたくないTシャツを3枚ほど載せてみます。 http://www.urbanoutfitters.com/ 適当に「SUCKS」ってつければいいだけなんで、「YOUR TWITTER SUCKS」でもいいし、「YOUR OFF…

イアン・マッケイ先生

Listen to fugaziなにこれ、すげーシュール。 チープな落書きが哀愁をそそる。 なんでかしらんけど、色々と素朴な疑問がわきあがってくる。 なんでFUGAZIなの? なんで青いペイントなの? 男性の仕業なの? それとも女性の仕業なの? ところでここはどこの国…