ReloadとかFabric Horseとか

Reloadのサイトを久々に覗いてみたら、相変わらず渋いアイテムがずらりと展開されていた。


サンタクルーズネタとマイルス。


ちなみにオリジナルはこちら。


ティービーとプレミアさん。


ビズ・マーキーとビリー・ホリデイ


Midpack Can Win

この動画はリロードのCMです。言わずもがな、ひとつひとつがハンドメイドで作られていて、動画観てるだけで感嘆する。ちなみにBGMはJ Dilla


リロード繋がりで、リロードのメンバー、キャリーが手掛けているブランドのFabric HorseとMAGICK OUTLAWがコラボしたウエストポーチを再度紹介してみたいと思います。これからのシーズン、大活躍するはずなんで、大プッシュっす!!


これね、実際に着用してみるとすげー便利なんです。


左の愛嬌のあるお兄さんがMAGICK OUTLAWのPeteです。

Carrot Ropeでも取り扱っています。お値段は13,440円(税込)なり。ウエストポーチでこの値段ってもしかすると高い?って悩んでいたんですが、メッセンジャーバッグを専門的に取り扱っている某お店では17,640円(税込)の値段が付けられていたので、だいぶ損している気分になりました・・・。
まぁ、某お店はとても魅力的なお店なんで、ウチなんてとてもじゃないけど敵いません(卑屈ぎみ)・・・。


今月末ぐらいに、アウトローの新作Tシャツを入荷しますので、どうかご期待あれ。
あと、余裕があればも今夏もうひとブランドぐらいアイテム増やす予定です。
多分、またフィラデルフィアのブランドになりそうだけど。

お時間と興味がありましたら、月末頃に下記サイトをチェックしていただけると嬉しいです。
http://www.carrot-rope.net/



Biz Markie - Just a friend @ De Melkweg, Amsterdam

合唱!!