2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NO AGEが2011年2月に来日するそうです

NO AGEが来年2月に来日するらしい。 彼らが日本を好きなのか、それとも日本が彼らを好きなのか、2007年と2009年につづいて、これで3回目の来日公演。 過去の公演は予定があわず観に行けなかったので、今度の公演こそ見逃さないようにしたいけど、自分の予定…

ユニオンで2枚

来年こそはまったりと旅にでたい。 毎年同じようなこと言ってますが。 TSUTAYAでCDが2枚無料で借りられるクーポンをもらったので、 久々にレンタルCDを覗いたら、輸入盤が解禁されていました。 TSUTAYA、輸入版CDのレンタル開始 http://markezine.jp/article…

パンクバンドの女性ボーカルはだいたいが可愛くはなかった

アリ・アップが急逝したらしい。 15年以上前の記憶がふと蘇った。 当時、この写真を雑誌から切り抜いて部屋に飾っていた。 私が知っていたパンクバンドの女性ボーカルはだいたいが可愛くはなかった。 X RAY SPEXやPLASMATICSなどね。 そんななか、アリ・アッ…

マリオ地獄

ザッパが着ているTシャツが素敵だわ。 3連休、外出したのは近所のスーパーに一度だけ食料を買いに出かけたのみで、あとはひたすら引き籠って廃人のような生活を送ってしてしまった。 原因はこのせい。New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)出版社/メー…