2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真撮影歴二ヶ月突破

カメラに嵌りだしてから、早二ヶ月。 それっぽい雰囲気の写真を撮るのは、めちゃくちゃ楽しいのだが、 やはり低スペックのコンデジだと、ぼんやりとしか撮れず、表現力も弱い。 ありがちの「雲」「緑」「公園」を撮っても、 あまりピンとこないのである。 む…

オマージュとかパクりとか、正直どうでもいいし、どっちでもいいや

ここ数日アクセスが10倍ぐらい増えたなーと 思って調べてみたら、これが原因みたい。SEALDsのTシャツが、 やれパクりだ、オマージュだ、元ネタがシリアルキラーに関係している! とかなんとか話題になっいて、 SONIC YOUTH「Goo」ジャケの知られざる意味 htt…

Stellar LeunaさんというRIOT GIRLなイラストレーターからのBUTTHOLE SURFERS

久々に好みのイラストレーターを発見。 Stellar Leunaさんという方によるデザイン。 もろRIOT GIRLな感じだったので、アメリカ人かと思いきやシドニーのひとらしい。 さっそくこの画像をスマホの待ち受けで使ってみたけど、いい感じでした。 Tシャツも可愛い…