2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アディダスのSAMBAとゴーストバスターズ

この女性のadidasのsambaの履き方が文句なしにかっこいい。 って思い続けること早半年。 ついに我が家にも、sambaが仲間入り。 幕張のadidasショップにて、激安価格3,500円で売られていたので、そそくさと購入。 あまり気に入っていないウルトラスターをどか…

ダラダラとソファに寝っ転がりながらノートパソコンをいじっている

眠い。 クソだるい。 にもかかわらず、ダラダラとソファに寝っ転がりながら ノートパソコンをいじっている。 画面は今現在のスクリーンショット。 私の意思とはうらはらに陽気な声でデボラ・ハリーが「rapture」を歌っている。 たまっている仕事を家に持ち帰…

このカテゴリで更新するのひさしぶり。じゃまいかー

SoundCloudをつかって「アーティスト名 cover」で検索する楽しさを、 最近知ってしまった。 きっかけはiPhoneのCMでもお馴染み、PIXIESのカバー検索をしてたんだけど、 https://soundcloud.com/search?q=pixies%20cover カバーされている楽曲一覧をみてびっ…

今日の16時ぐらいにFIDLARというバンドの音源を初めて聴いた

とあるきっかけがあり、 最近は仕事中にspotifyで音楽垂れ流しにしてるんですが、 tUnE-yArDsばっかり聴いていたら、オススメでFIDLARってのが出てきて、 それがすげーよかったんで、調べがてらブログでまとめておきます。 いまのところ、このバンドのことな…

猫にまつわるTシャツをまとめてみた

自分が猫派なのか、犬派なのか。 そして、猫っぽい性格なのか、犬っぽい性格なのか。 少し考えてみたけれど、 考えれば考えるほど無意味だということに気がついた。 昨日naverで猫Tシャツのまとめを作成しました。 【ネコまみれ】圧倒的にオシャレな猫Tシャ…

ふとした瞬間にnaverはじめました

ふとした瞬間に〜。 といった書き出しをしただけで、「負けないで」が頭に流れてしまうZARDって偉大だ。 そしてさっき、ふとREADY STEADY GO!ってまだあるの? っていうことが気になった。画像は違うけど、このロゴのレコードバッグが昔とても流行ったことを…

ブックマークしたサイトって、ブックマークしたことで満足して、その後、結局見ないよね

食べ物の場合、嫌いなものから先に平らげ、 好きなものは最後まで残すのに、 これがいざ仕事になると、 嫌いなものには手を付けず、 好きなことから始めるのはなぜなのか? 考えはじめると、無限ループな思考に陥りそうなのでやめる。 とにかく、パソコンで…