このワック野郎どもが!

あまりにもびっくりしたことが起きると、人間の本質としてまず疑ってしまう。


都内某所で、先ほど小学生(女子)を見たんです。
黒いランドセルを背負っていたよ。


ここまでは別になんてこともないんだけど、着ているTシャツに驚いた。


なんとRUN DMCのTシャツを着ていたんです。真っ先にパロディーTかと思ったんだけど、しっかりRUN DMCってプリントされていました。


恐らくその小学生は、顔も年齢も知らないけど日本のヒップホップレジェンドZEEBRAの娘に違いない。RUN DMCのTシャツを学校に着ていったところで、クラスメートの誰一人としてTシャツに突っ込みをいれる者などいないから、「このワック野郎どもが!」って見下した学校生活を送っているんだよ。サックでファックな先生相手にビーフでも勃発させようかと企んでいる帰宅途中の姿を私は目撃したんだな。