2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泡沫アーティストの墓場専門店

月に大体2、3回として、 1年で足を運んだ回数は40回ぐらいか。 自分がいつからブックオフで廉価CDを買い漁り始めたのか記憶もなければ、 中古といえばディスクユニオンだったのに、気づけばブックオフに支配されてしまったのは、 それ相応の魅力があるはずな…

映画のエンドロールで知りたいアーティスト名を探す作業ほど困難なことはない

夕方、ブックオフに行きhitomiの「GO TO THE TOP」とTMNのベスト盤、The Go! Teamのセカンドを購入。 hitomiに関しては豪華な初回盤と通常盤が同じ値段で売られていたのだが、どちらにするか一瞬迷った自分に腹がたったので、ケースが薄い仕様の通常盤をあえ…

お店初のセール始めました

こうやってみると、自画自賛ではあるが、ほんとうによい趣味をしていると思う。 こんなセレクトをしているTシャツ屋を、国内ではあまり見たことがない。 それもそのはず、だって自分が好きなデザインしか扱ってないからね。 早いもの勝ち!!! 太字赤文字で…

ブックオフ巡りvol.01

土曜日は気分転換をかね、近所のブックオフで廉価CDを掘ってきたわけだが、 250〜500円コーナーの品揃えはそんなにいいもんではなく、 オシャレ系ヒップホップ2枚と、El Caminoアーティスト: Black Keys出版社/メーカー: Nonesuch発売日: 2011/12/06メディア…