mjuIII(μ[ミュースリー])で、初めての現像をしてみた


先週買ったこれで、適当に写真を撮ってきた。
はたしてジャンク品でみつけたこのカメラで、どんな写真が撮れたのだろうか!



購入初日に撮った夜の写真。
フラッシュが壊れて使えないけど、夜の写真もいけなくはないね。



接写には向かないようです。
ピントが合わず、なんだかよくわからないから、
コントラストあげて、ごまかした。



昼帯の写真。
くもり気味の天気だったけど、悪くないね。
ありがちな構図ですが。



いっそのこと、フードかぶってもらって
matthew sweetのガールフレンドのジャケみたいにして撮りたかった。


Matthew Sweet - Girlfriend