2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙したい。アフィリエイトしたい。haunted horsesを聴きたい。

PINK FLOYDの「狂気」ですね。 しかしまぁ、よく考えつきますな、こういうの。 さて、今日は4月1日か。 近々、禁煙外来に行こうと思っています。 っていうのはエイプリルフールにちなんだ発言ではなく、 本気で禁煙をはじめたいと思っています。 有言実行し…

Fierce Panda Recordsのレーベルロゴが好きでした

コールドプレイらを輩出したFierce Panda Recordsのドキュメンタリー映画が製作されることに http://amass.jp/19700 たまたま上記の記事を知りました。 coldplayってなんか売れ線のロックでしょ? っていう偏見のせいで、パンダから音源を出していたことなん…

10 BEST CLASH SONGS

昨日のブログの流れで、今日はCLASHを聴きまくりました。 せっかくだから8TracksでCLASHのbest10を選曲したい気分。 選曲をする前に、世の中的にはどんなセレクトなのか軽く調べてみる。 diffuserというサイトでの順位は下記。1.London Calling 2.Train in V…

huluのせいで生活が滅茶苦茶だわー

tumblrでこの画像をリブログしたら、そこからさらにリブログされて嬉しかった一枚。 bad brainsとjoy division。 さてさて前回のブログ更新から軽く二ヶ月も経ってしまった。 その間、なにをしてたかというと ネットもろくにやらず、huluで定番の連ドラをぶ…