2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このマッシュアップは凄い!!すげー組み合わせを見つけてしまった。 昨日に引き続きAmerieなんですが、 N.W.Aよりもこっちの組み合わせの方が遥かにやばい。 まさかMODEST MOUSEでmashupさせるとはなんとも恐ろしい。 「Float On」はモデストの中でもかなり…

このテンションの高さ、かなりいいっす。 音が途切れているところは多少気になりますが・・・。 雰囲気的には大コケ映画「JUDGEMENT NIGHT」のサントラに入ってそうなノリです。 Amerieの「One Thing」はトラックが最高なので、いろんな人がmashupネタで使っ…

Mark Gonzalesといえば、独特のゆるーいアートワークがかなり魅力的で、 スケーターから絶大な人気があります。数年前になるけど、雑誌「Relax」のTシャツデザイン特集では表紙で取り上げられていました。 かのトミーゲレロと一緒にCD出してましたが、そっち…

Avril Lavigneの「Girlfriend」とラモーンズ「I Wanna Be Sedated」でmashup。 どんぴしゃな組み合わせで最高にポップな内容。 わざわざ最後にSmithsで締めるところは予想外で面白いですね。しかし、このアヴリルの曲は何度聴いてもRubinoosだなー。 元Rubin…

80年代風に言うならば、超ご機嫌なナンバーです。 ブログじゃなかったら、ご機嫌なんて言葉は恥ずかしくて引用できません。ダムドの名盤サードアルバムのマシンガンエチケットに収録されているキラーチューン「Smash It Up」 久々に聴いたけど、やっぱいいな…

冴えないルックスのメンバー写真がでかでかとプリントされているMy Bloody ValentineのTシャツ。正直ダサいなーーーー。街で着てる人をみたら笑ってしまいそうなくらいダサいです。 が、このダサさが逆に素敵に見えてしまうのはなんでだろうか。 カラーもsof…

STONE ROSESの名曲「I Wanna Be Adored」を意識してるわけでは ないのでしょうが、いいですね。 パンダ柄Tシャツ、一枚は欲しいとこです。http://www.option-g.com/