2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス数増加の謎に迫る

なんでかしらんけど、今日の19時以降から急激にブログのアクセスが増える。 きっと有名なブロガーさんが私のブログにトラックバックしてくれたもんだと思い込み、アクセス解析をチェックしてみたけど、それらしきリンク元が見当たらない。 検索ワードをチェ…

尋常じゃないぐらい仕事が忙しかったため、大好きな中古CD巡りも一カ月振りとなってしまった。 久々に地元のブックオフを漁り、収穫は2枚。 本日購入したCD石野卓球 - 250円MELLOW YELLOW - 250円合計500円2010年の合計 5,095円(13枚) DOVE LOVES DUBアーテ…

Print LiberationのTシャツ入荷!!

商品登録完了しました。 各4800円です。どのデザインが最初に動くのか楽しみ・・・。 詳細は下記サイトから http://www.carrot-rope.net/

段ボール仕様のレコードプレーヤー

こりゃ、すげー。 段ボール仕様のレコードプレーヤー。 鉛筆で盤を回転させる。詳しくは下記サイトで。 http://adsoftheworld.com/media/dm/ggrp_sound_cardboard_record_player?size=_original http://www.ggrp.com/ どんな音質か気になったので、動画検索…

RIP: Alex Chilton, 1950 - 2010

Tumblrのダッシュボードを眺めていたら、nujabesの交通事故による訃報を知り、何とも言えない気分になりつつも、ダッシュボードの続きをチェックしてみるとALEX CHILTONの訃報も知る。 死因は心臓発作らしい。 http://coverlaydown.com/2010/03/rip-alex-chi…

PRINT LIBERATIONのTシャツ入荷します!

さてさて、季節もようやく春へと移り行くので、そろそろ新しい商品を入荷したいと思います と言っても、新規のブランドではなく、すでに展開中のPRINT LIBERATIONのTシャツを3種類、今月末ぐらいから販売いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。 WTC W…

妻が作ったミックスCD

今週は土日どちらも仕事が入っている。休日をまったりと過ごすことに生きがいを感じている私にとって、休みがない一週間なんて、何を楽しみに生きていけばよいのか路頭に迷って気が狂いそうになるので、普段とは違った行動をとって気持ちを落ち着かせること…

Rafael Rozendaalさんのサイトでウダウダ

いま現在終電を逃したため、会社で一人ウダウダしているところです。 ウダウダとグダグダの違いについて、30秒ぐらい考えてみたけど、すぐにどうでもよくなった。 始発まであと2時間。とりあえず明日の仕事に備え仮眠したかったので、椅子を三席ほど並べてか…