うさんぽデビューしました


ウサギと戯れる写真を掲載することにより動物愛をアピール。いや、まて、ウサギだけではなくこの世に生を授かったすべての生命体に私は博愛なる精神で接していることを伝えたいのだ。

とでも書けば恐らく私の好感度(誰から?)が120%アップするに違いない。あらためて自分の写真を見てみると、随分と若作りしてんだな。こんな服装をした33歳になるなんて・・・。子供の頃に漠然と思い描いていた大人の理想像は柴田恭兵のような黒いサングラスと黒いスーツの似合うダンディーな感じだったのに、全く違うではないか。



ついでにもう一枚。写真は私の妻です。最近嫁って書くよりも、妻って書いた方が言葉の響きがアダルトでかっこいい気がしています。ちなみに妻は最近メンズのLサイズを着るのが好きみたいです。
そんなことはどうでもよかった。
この写真は言わずもがな、ある銅像に対するオマージュですので、サブリミナル効果として、0.03秒ごとにアニメーションGIFで下の画像を埋め込んでいます(嘘)。


西郷隆盛の愛犬ツンですが、ウサギ狩りが得意とのことです。サンラさんにとっては脅威的な存在ですので、オマージュしてはいけませんでした。


Fountains of Wayne - Radiation vibe/survival car

ギタポ名曲。

Fountains of Wayne

Fountains of Wayne

そういえば、この人達の1stもウサギの画像を使用してました。