The best Barack Obama shirt around!

今まで数多くのオバマTシャツを見てきましたが、大体のデザインはオバマの顔面が前面にプリントされたものばかり。そんな中、個人的に一番ヒットしたオバマTシャツがこれ。


このレイアウトでプリントする発想力が凄い!!いわずもがな黒人初の大統領ということが一目で分かる意味深さもあり、色々と考えさせられます。ちなみにお値段は20ドル。




無理やり画像拡大してみます。


http://www.cool-obama-shirt.com/



これに対抗して日本でも歴代首相プリントTシャツを作ればいいじゃん。
内閣オフィシャルアイテムにして国会議事堂の前で物販すればいいじゃん。
首相自ら販売に携わり、サインでも付けてあげればいいじゃん。
シリアルナンバーとか付けて、稀少価値にしてみればいいじゃん。
といいつつデッドストック、もしくは復刻限定カラー作って再販すればいいじゃん。
んで、ある程度売れたら年金にでも予算をまわせばいいじゃん。



低脳な発想且つ、無責任な発言はこの辺でやめときます。


ちなみにオバマグッズだけでどのぐらいの経済効果があったのだろうか?
Tシャツだけでも?万単位の枚数で売れてるのかな?
気になるところです・・・。

仮に2000円のTシャツが5万枚売れたら1億円。
50万で10億円。
500万で100億円!!!!!


Tシャツがたくさん売れたら繊維工場、縫製メーカー、ショップ等、お金が循環するからいいですな。


The Voices Of East Harlem - Brothers And Sisters