それを人はメタルと呼ぶ


自分がtumblrやってたら、きっとこういう画像貼るんだろうな。さきほど偶然みつけたこのアニメーションGIFを貼りたいがために、ブログの更新をしたくなりました。画像の3人はヘビメタの人というよりは、コープスペイントや衣装から判断するにブラックメタルの人ですね。


この素敵な画像ですが、私が勝手に「幸福を呼ぶGIFメタル画像」と銘打ったので、このブログをたまたま目にし、自分でもブログをやられている方がいましたら、是非ブログに貼り付けてやってください。


この守り神(悪魔だけど)の効果は絶大です!!
どんなに困難でくじけそうでも、信じていれば必ず最後に悪魔は勝ちますので、貴方の人生にきっと幸福が訪れるはずです。



Metalchicks - St. Wonder

シュガー吉永(Buffalo Daughter)と吉村由加(ex. DMBQ, OOIOO)によるユニット。