2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

riot girrrrrrrrrrrrrrrrrrrl mix

生産性の低い業務内容の為に休日出勤するのって心底嫌なもんですね。休日手当てなんてもんは皆無なんで、テンションが上がるわけもなく、しかも終電で帰宅するといった結末。土曜日だというのに燦々たる一日であった。いいよね、世間は楽しそうで。帰りの電…

中原昌也と史上最悪最強のバンド計画

オルタナってカテゴリが無理やりだけど、ま、いっか。昨日、ふと中原昌也の小説ではなく、コラムが読みたくなった。「文章を書くことが苦痛。書きたくない。書くことがない。」という表現が常套句になっている彼の卑屈で自虐的な文章を定期的に読みたくなる…

全裸PV

2009年度のMTV Video Music Awardsでブレイクスルー賞を受賞したMatt and KimのPVを観ました。2009 MTV Video Music Awards http://www.mtv.com/ontv/vma/2009/ Matt and Kim - LESSONS LEARNED あー、はいはい。 服脱いで全裸になっていくのね。 後半予想通…

Tumblr始めました

気が付けば最後にブログを更新してから、10日以上経ってしまった。とりたてて、書きたいネタがなかったのも更新が滞った要因の一つですが、http://h.hatena.ne.jp/sun_ra47/その間、はてなハイクでうさぎやバンドTシャツの写真をアップしてみたり、いまさらT…

英ラジオ局が〈歴代クラシック・ロック・ソング500曲〉を発表! 1位はMETALLICA

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=50138上記のリンク先の記事を下に、ランキングが気になったので、ラジオ局のサイトをチェックしてみました。まだじっくりと見てないけど、1-50位を見ただけでも困惑する結果。 ・・・。 このランキング、なん…

THE BLUE HEARTSがパチンコになった

先週のエントリで、CR餃子の王将ネタついでに、THE BLUE HEARTSというスロット台についても軽く触れたのですが、あら、やだ。パチンコでも「CR THE BLUE HEARTS」が正式リリースされるみたい。ソースは2ちゃんから知りました。 【音楽】THE BLUE HEARTSがパ…

VHS OR BETAのCDを買ってみた

http://d.hatena.ne.jp/sun_ra47/20090510ちょっと前にこのブログでVHS OR BETAというバンドのフライヤーを載せたことがあって、ポストロックみたいなバンド名が印象的で気になっていたこともあり、偶然にも中古CDで発見したもんだから、とりあえず買ってみ…