2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Keds x Unknown Pleasures

そろそろね、新しいアイテム入荷しないとね・・・。 放置していると思われてもしょうがないぐらい、スローペースで展開しているCarrot Ropeですが、おもしろいアイテムがみつかるまで、もう少し我慢してみます。次はTシャツ以外のアイテムを仕入れしたいな。…

コテコテなヒプホプ

昨日のサイケ・ポップな気分から打って変わって、コテコテなヒプホプが聴きたい心境。 O.C. - Times Up Earthquake - Unfadable Casual - That’s How It Is 明日は久々にユニオンにでも行って、廉価なミドルもんのCDを買い漁ってくるぜ。 オルタナと一緒で、…

8tracaks更新 サイケ・ポップ?

ひとつ前のエントリで触れたJulian Lynchがあまりにもツボ過ぎたので、同じようなテイストのアーティストを調べて、8tracksを更新しました。結果的には同じようなアーティストではなくなってしまったけど。 Garden 2 mix01.Julian Lynch - Garden 2 02.Best …

何してんだろって思った瞬間

画像に意味はございません。 さっきまで風呂に入ってたんだけど、シャンプーで頭を洗い流した数秒後、無意識に再度シャンプーで頭を洗ってしまった自分に呆然とする。 過去に何度か考え事に没頭して歯磨きや、洗顔を2回連続でしたことはあったけど、シャンプ…

Tumblr暦2ヶ月

9月中旬にTumblrを始めてから、もう少しで2ヶ月が経過。自分が現在フォローしている人が18人。せめて30人ぐらいフォローできればいいネタ流れてきそうなんですが、好みの人を探す作業がめんどいな・・・。 Tumblrを利用していると、日常のちょっとしたところ…

最終電車に乗りながら、我思う

いっそ乗客のテンションごとに車両を分けてくれないかな? と思うのは、終電に乗る機会が最近多いからだ。疲労困憊でうなだれているときに限って、酔っ払って大騒ぎする若者やオッサンが同じ車両に乗ってきてしまうのはなぜ?酩酊状態で鬱陶しい乗客が使用す…