2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Vinyl Sunday Vinyl Junkie Vinyl Yakuza

チャリの山。圧巻。 海外で撮った写真と思いきや、右側に写っている建物がパチンコ屋っぽいから国内なのね。 この写真を見たら、昨日Tumblrでリブログしたばかりの画像を思い出した。 アナログの山。ヴァイナルジャンキー垂涎。 って軽度なヴァイナルジャン…

終身ゾンビ

忙しいと卑屈になるよなー。 終身保険をとっとと解約して、返戻金をどのように浪費するか、妄想するのが最近の生甲斐。 ただ、解約するのが面倒くさいから、今月も無駄に保険料が引き落とされてしまう。 「生命保険のカラクリ」を読んで「終身保険のカラクリ…

散歩しながら聴きたい音楽は?

本日終電を逃したため、タクシーで帰ろうとしたけど、どうしてもこってりとしたラーメンが食いたくなったので、駅から10分ぐらい離れたラーメン屋まで歩いてみた。が、しかし、日曜日だったからか、既にお店は閉店。意地でも麺類な気分になっていたので更に1…

妻の呪いと8Tracks

近所のリサイクルショップに寄ったら、ビゾンテのクロノグラフ未使用腕時計が24000円で売っていた。 ちょとミーハーな気もするけど、この値段だったらかなりお買い得。 定価で購入すると倍以上するので、どうにかして購入しようと意気込むが、普段妻に対して…