2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三代目 J Soul Brothersの着こなしがヤバい!!

日常生活で、予想の範疇にないものって、二度見したりしませんか?これ、すごくないですか? ネットしてて、二度見というか、画像をスルーしそうになって、 また元のページに戻って画像を保存してしまった。 三代目 J Soul Brothersの写真ですが、 Chelseaの…

クラウトロック大全を読んで気になったジャケをメモしていく 1

クラウトロック大全【初版特典:電子書籍アクセスキー付き】 (ele-king books)作者: 小柳カヲル出版社/メーカー: Pヴァイン発売日: 2014/06/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る久々に音楽本を読んでいる。 というか、眺め…

英語で、「Diva」ディーバってどういう意味ですか?

昼間、mary j bligeのCDを聴いて思ったことがある。 曲よりも裏ジャケがなんかすげー。 とりあえず和洋折衷か!? これを機に、DIVAと呼ばれている人たちに興味がわいてしまったので、 グーグルで「R&B DIVA」で画像検索をはじめた。 画像検索で最初に気にな…

a Package from Art DecadesというブランドのTシャツ

幕張のアウトレットをふらつく。絶壁頭に優しい浅めのキャップを購入。 マーク・ゴンザレスです。B-BOYではないので、なんの躊躇もなくシールを剥がす。 昔のヤクルトスワローズのキャップみたいな色をしていて、 いい感じです。 そして、ひさびさにオシャレ…

三度の飯よりもデニムと思いきや、飯のが大事

やべー、もう朝4時だ。 こんな時間までひたすらデニム検索をしてしまった。 明日も仕事なのに、なにやってんだろう。 ジーンズを買ってからというもの、 最近どうもデニムブームが続いてしまって困っています。 と書きつつ、実際にはたいして困ってないし、 …

今後溺愛していくであろうジーンズのリペアが終わったので検証してみた

ディテールがたくさんつまっているものって、見ていて面白いよね http://d.hatena.ne.jp/sun_ra47/20140609 一ヶ月ぐらい前に、ジーンズについて気持ち悪い文章を書いてみたが、 人がドン引きするような途方もない知識を持ち合わせているわけでもなく、 ドラ…