本日、グッときた○○

本日、グッときたTシャツ

フセインにスケボーをさせる発想力が素晴らしい。しかしながらプライベートで着たいとは思わない。

歴史上の色んな人物で応用することができ、シリーズ化できるからネタに困りませんね。

What If Saddam Skated Tee
http://www.alwaysurban.com/What-If-Saddam-Skated_p_743.html#



本日、グッときた花瓶

花瓶にメタリカのロゴをプリントしてしまう発想力が素晴らしい。しかしながらプライベートで使いたいとは思わない。

そもそも版権無視だよね、これ。メタリカとか権利関係うるさかった気がしたけど、大丈夫なのかな?せめてブートってことで、表記を変えてMETALLIKAぐらいにしとけばいいのに。THRASHERもそのまんまだし。


他にもへんなもんがたくさんあったよ。

http://www.legaragepierreblanc.com/




本日、グッときた動画その1
1950s Italian Police Motorcycle Drill Team

緻密に計算されたマスゲームの発想力が素晴らしい。しかしながらプライベートでこんな風にバイクに乗りたいとは思わない。




本日、グッときた動画その2
body parts made of bread

パンをグロテスクに加工する発想力が素晴らしい。しかしながらプライベートでこんなパンを食べたいとは思わない。

味は普通みたいです。私はグロいの全般的に苦手です・・・。

http://shapeandcolour.wordpress.com/2008/05/15/kittiwat-unarrom-body-bakery/




本日、グッときた動画その3
Martika - Toy Soldier

エミネムがサンプリングネタで使ってしまう発想力が素晴らしい。しかしながらプライベートで聴きたいとは思わない。

・・・。
嘘です。これはプライベートでも聴きたいです。偶然Toy SoldierというTシャツをみつけたので、動画を貼ってみました。この映像を懐かしいと感じる貴方は確実に30オーバーに違いない。