キャプテン翼の若林くんのかぶっているキャップがくそかっけーw

huluでアニメ「キャプテン翼」の配信がはじまったので、
さっそく観てたんだけど、

若林くんのキャップがカッコ良すぎて、
キャップにばかり目がいってしまった。
これね、あれに似てるよね、あれに。



Wu-Tang Clanのロゴです。


ロゴみてたら、ウータンのアイテムが欲しくなってきたので、
適当にネット検索してたら、欲しいものがありすぎて困った。



Wu-Tang Clan X Casio G-Shock DW-6900FSWTC-1GJCU Limited Edition

2年前に発売されたようで、
ウータン結成20周年記念の限定品みたい。


G-Shock持ってないので、
ひとつぐらい欲しいけど、
定価5万が、少しやすくなって4万円。
さすがにコレクターではないので、
G-Shockに4万は出せぬ。。。


http://aoyamatokei.com/detail/aot087358.html



Rocksmith x Wu-tang


まんまギャルソン。
個人的にはパスしますが、
ウータンしらなくても、欲しがる人がたくさんいそう。

http://www.mltd.com/wu-tang-brand-comme-de-wu-t-shirt-white-pr-66284.html

同じくどちらもRocksmithというブランドのTシャツ。
BAD BRAINSネタはどういじってもかっこいいな。


WuNited Nations 5 panels
United Nationsにかけているみたい。
これは今すぐにでも欲しい感じだけど、
画像を拾ったところではすでに売り切れていたし、
ほか、どこで売っているのか探せなかった。


今日みつけたなかで、
これが一番ほしい。
送料いれて1万ぐらいか。
冬までに余裕があったら買ってしまいそう。


同じサイトで発見。
タイトルがウケる。

Black Metal Knit Upside Down Cross Church Burner Snowman Sweater

とりあえず、ブラックメタルといえば教会を燃やすイメージはぬぐえない。

http://shreddersapparel.com/collections/all


WUGAZI - 13 CHAMBERS (FULL TAPE)