中古でみつけたらいつか買いたいなと思っていたMURSのセカンドをついに発見。
やっぱliving legendsよりMURSソロのが好きだな。
これ、Mary Joyからリリースなんですね。Mary JoyってShing02のイメージがでかい。

Good Music [12 inch Analog]

Good Music [12 inch Analog]

(アマゾンのリンクはアナログです。しかしジャケださいっすね)

手元にジャケがないので、内容は書けないけどジャケ裏やインナーにインパクトのあるメッセージが書いてあり、すごく気になったので歌詞検索をしていたら「洋楽歌詞検索のTube365」ってサイトの存在を知る。


洋楽歌詞検索のTube365
http://tube365.net/


いやはや凄い。英語分からないからそこまで自分には実用性ないけど、動画と歌詞を一つの画面で一緒に追えるから偉く使い勝手がいいですなぁ。
あんまりマニアックなアーティストは検索に引っかからないけど、ウータンみたいな人数いっぱいいるグループだと誰がどのバースを担当しているのか分かりやすくていいですね。

Wu-Tang Clan - Wu-Tang Clan Ain't Nuttin Ta Fuck Wit

↑のリンクから閲覧できますので、興味がありましたら是非!!


話をMURSに戻しますが、一ヶ月ぐらい前からMURSと9TH WONDERのオフィシャルサイトでコラボアルバム「Sweet Lord」のフリーダウンロードが開始されていたみたい。
さっそく落として聴いてみたけど、内容いいっすね。そういえば9TH WONDERってLittle Brother抜けてたんですね・・・。

MURS&9TH WONDER 「Sweet Lord」フリーダウンロードページ
http://www.mursand9thwonder.com/