コテコテなヒプホプ


昨日のサイケ・ポップな気分から打って変わって、コテコテなヒプホプが聴きたい心境。


O.C. - Times Up


Earthquake - Unfadable


Casual - That’s How It Is


明日は久々にユニオンにでも行って、廉価なミドルもんのCDを買い漁ってくるぜ。
オルタナと一緒で、90年代の雰囲気が私は好きっぽいな。
暇なときに、90年代と00年代で何が違うのか考えてみることに。
でも、おそらく拙い結論にたどりつきそうなので、ブログで書くのはやめておこう・・・。
そもそも「10年ごとに括って音楽を語ることに意味があるのか?」とか考えだすとなにも進展しないから、そういう発想はやめないとね。あと1ヶ月半も経てば2010年を迎える訳で、きっと音楽系の媒体は2010年以降、以前をネタに特集とか組んだりして、盛り上げていくのだろうな。


きっとid:stonedloveさんなら、年代ごとの差別化を的確な文章で表現してくれるに違いない。
唐突に名指しで書き込みすいません。スルーしてください(笑)