何してんだろって思った瞬間


画像に意味はございません。


さっきまで風呂に入ってたんだけど、シャンプーで頭を洗い流した数秒後、無意識に再度シャンプーで頭を洗ってしまった自分に呆然とする。


過去に何度か考え事に没頭して歯磨きや、洗顔を2回連続でしたことはあったけど、シャンプーは初。
大丈夫か?


私の記憶・・・。
そして精神状態・・・。


携帯電話で会話中に「あれ、携帯失くした」と言っていた友人よりはまだましな気もするけどw


そういえば、最近↓の記事読んだことを思い出してしまった。
皆しょーもなくて、少し安心する。

2chニュー速クオリティ:何してんだろって思った瞬間
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51389324.html




Julian Lynch - Garden 2


相変わらず新譜に疎いけど、久々にお気に入りのアーティストを発見。ニュー・ジャージーで活動している人みたい。jetsetの紹介文を読んだら、「謎オリエンタル・サイケ・ポップ」だってさ。それこそ「何してんだろって思った瞬間」にまったりと聴きたい曲調です。


後々調べようと思うけど、UNDERWATER PEOPLESってレーベルに注目したい。そこからリリースしているREAL ESTATEってバンドが良いらしく、REAL ESTATEのMATT MONDANILEのソロ名義がDUCKTAILSらしい。さらにDUCKTAILSとスプリットを出したのがJulian Lynchとのこと。まったく知らないシーンだったので、暫くはこの辺を掘って楽しんでみることに。


Ducktails - Parasailing