Keds x Unknown Pleasures

そろそろね、新しいアイテム入荷しないとね・・・。


放置していると思われてもしょうがないぐらい、スローペースで展開しているCarrot Ropeですが、おもしろいアイテムがみつかるまで、もう少し我慢してみます。次はTシャツ以外のアイテムを仕入れしたいな。


Keds x Unknown Pleasures


ほんとはね、こういうのも扱ってみたいんです。
街中でこんなスニーカーを履いている人みたら、絶対見入ってしまいます。
どこで扱っているのか調べてみたら、カスタムモデルみたいです。
ナイキのidは配色だけカスタムできるけど、こちらのKedsの場合、配色はもちろんのこと、柄までカスタムできるみたい。

詳しくは↓
米国Zazzle社、Kedsブランドとの提携によるオンラインカスタムシューズプログラム-Keds Studio(tm)-を発表

http://www.keds.com/


最近はBAD BRAINS(Vans)やIRON MAIDEN(Vans)、はたまたNO AGE(emerica)まで、アーティストとコラボしたスニーカーが展開されていますが、自分だったらどんなスニーカーが欲しいのか考えてみる。

メジャー過ぎると恥ずかしいし、マイナー過ぎると自己満足で完結してしまうので、ちょうどいい塩梅なやつがいいけど、思い浮かばない。あっ、ダニエル・ジョンストンのスリッポンぐらいがちょうどいいかも。


ちなみに、こんなのもあるんですね。


NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB MF DOOM

MF DOOMは好きだけど、ちょっと趣味じゃないかも。


Suicide - Dream Baby Dream