三代目 J Soul Brothersの着こなしがヤバい!!

日常生活で、予想の範疇にないものって、二度見したりしませんか?

これ、すごくないですか?
ネットしてて、二度見というか、画像をスルーしそうになって、
また元のページに戻って画像を保存してしまった。
三代目 J Soul Brothersの写真ですが、
Chelseaのパッチが見えるよ。


Chelsea - This Is Now

70年代のロンドンパンクバンド。


アメリカの国旗やイギリスの国旗、シェルのマークやら、カワサキのロゴやら、かなりカオスなことになっている。
これほど統一感がないと、逆に潔くていいかもしれない。
という気持ちにさせられた。
RAMONESはまだよいとして、CRASSのパッチにとどめを刺された。
衣装さん、まじですげー。
なんだろ、どうしてこうなったのか気になってしまう。
アシスタントの子にパッチを適当に買いにいかせたら、こうなったのかな?


CRASS - DEMOS 77 & 79 (FULL ALBUM)


あまりにも気になったので、画像検索したら、


正面の写真を発見。
Adictsのパッチが!


The Adicts - Made in england ( Full album )


うわぁー。
もっと大きい画像でいろいろみたい!
という欲求がでてきましたが、


この画像でもうお腹いっぱいになりました。
鋲ジャンです。
しかも、丁寧にペイントまでされています。


私がなにを言いたいか、
もうお分かりですよね。


彼等はマイルドヤンキーとかではありません。



三代目 J Soul Brothersはパンクスです。


Major Accident - Breakaway

AdictsとかChelseaとか貼ってたら、これが聴きたくなりました。
トレイシー・ウルマンの名カバー。