三度の飯よりもデニムと思いきや、飯のが大事

やべー、もう朝4時だ。
こんな時間までひたすらデニム検索をしてしまった。
明日も仕事なのに、なにやってんだろう。


ジーンズを買ってからというもの、
最近どうもデニムブームが続いてしまって困っています。


と書きつつ、実際にはたいして困ってないし、
むしろ清清しい状態ではありますが。


なんなんでしょ、デニムって一体。
犬でも猫でもどっちでもいいけど、
ペットを飼っていたとして、
そのペットの毛だったり、表情だったり、
うっとりと見入ってしまうような、
依存というか、魅了させられる不思議な力がデニムにはあると思う。

こんなこと書いていて、自分でも何を言っているのか良く分からないけど、
縦落ちしている深みのある青いデニムを見ていると、心底気分が落ち着く。

ペットセラピーならぬ、デニムセラピーだな、これは。

色々と調べがてら、どうせなら501の変遷をnaverでまとめようとしたけど、
途中で流れが変わってしまい、


最高に色落ちの良いヴィンテージペインターパンツとそのコーディネート

http://matome.naver.jp/odai/2140440800909464201


気づくとペインターパンツのまとめをしていた。


自分がまとめたnaver内でも触れていますが、
現行品だとor slowのデニムがかなりオススメです。



真っ青の状態から、ここまで成長させました。
画像だと分かりづらいけど、ヴィンテージのような色の落ち方をします。


タグもかっこよいです。


http://www.orslow.jp/



Shwayze - Corona and Lime