アディダスのSAMBAとゴーストバスターズ


この女性のadidasのsambaの履き方が文句なしにかっこいい。
って思い続けること早半年。



ついに我が家にも、sambaが仲間入り。
幕張のadidasショップにて、激安価格3,500円で売られていたので、そそくさと購入。
あまり気に入っていないウルトラスターをどかし、さっそく写真を撮る。

よくさ、ブログやツイッターでお昼に食べたスイーツの写真をあげてる人がいて、
別に否定はしないけど、よーやるわ。
って思っていたけども、感覚的にはスイーツをアップするようなノリと別段変わりはないね、こういう写真。
まるで、白いお皿の上に盛られているガトーショコラのような愛らしさがあるな。うふふ。きもいね。
自己顕示欲が度を超えないよう、気をつけたいと思う。



幕張には黒x黄色しか在庫なかったけど、バリエーション豊富なカラー展開。



つぎはlondonが欲しい。


そして、私が苦手な某オシャレショップにて、

こんなTシャツを発見し、3分程度購入するか悩む。
これと、BATMANのTシャツは、パンクでいうピストルズやクラッシュ、ダムドのような存在で、
一家に一枚はマストといっても過言ではない。

このTシャツはGHOST BUSTERSのオフィシャルから出ているもので、
ヴィンテージ加工風のプリントのカスレとゆったりとしたボディが良い感じだった。
だが、しかし、なんとなく購入を躊躇したのは、一ヶ月に一回または二回ぐらいの頻度で、
街中で同じTシャツを着ている人に遭遇しそうでならない。ということを危惧した結果、購入を控えた。

だって、今年は「ゴーストバスターズ」30周年記念なんですってさ。
どこもかしこも展開しそうですよね。



軽く調べたところ、こんなの発見。
なんか、微妙じゃない?これ。
THRASHER x GHOSTBUSTERS

てか、最近THRASHERってダサくなってませんか?
pusheadやneckfaceまでは良かった気がするけど。



もちろん、ブートですが、
このコラボは面白い。
これだったら着たいです。
48ドルで、日本への発送にも対応しているみたい。

http://www.whataboutyves.com/


Suicide - Ghost Rider

一年に一回は聴きたくなる曲。