Tumblr始めました

気が付けば最後にブログを更新してから、10日以上経ってしまった。とりたてて、書きたいネタがなかったのも更新が滞った要因の一つですが、

http://h.hatena.ne.jp/sun_ra47/

その間、はてなハイクうさぎやバンドTシャツの写真をアップしてみたり、いまさらTumblr始めたりで、なんだかんだでネットライフを楽しんでおります。


http://thatheat.tumblr.com/

まだ8人しかフォローしていないので、面白いユーザーを知ってましたら、教えてください。Tumblrに興味のある方は下記サイトを読んで、私をフォローしてくれると、私のモチベーションがほんの少しあがります。


5分でわかる Tumblr の始め方
http://hyper-text.org/archives/2009/04/tumblr_quick_start.shtml


FirefoxTomblooのアドオン入れると、ネット徘徊(画像収集、YouTube、テキスト保存)がすげー便利になった。こんなことなら、もっと早くやってれば良かったな。


Lauryn Hill feat. Carlos Santana - To Zion