憧れのプロニート生活

やらなければいけない仕事はたくさんあるのだが、
訳ありで進めることができない状態がつづく。

要は時間を持て余していることにより、
クズ、またはクソと呼ばれてもおかしくないぐらい建設的ではない日常を送っているのだ。
まぁ、それはそれで楽しかったりもする。


時間を持て余している身としては、
どうにか楽してお金を稼ぐことができないものかと、
建設的なようでいて、非建設的であり稚拙な発想を思い浮かべては一応ググってみるのだが、
まったく役に立たない知識だけが増え、
無駄に時間を浪費してばかり。
まぁ、それはそれで楽しかったりもする。


とにかく楽して稼ぎたいのだが、
凡庸な私の思考では、せいぜい「宝くじ」で高額当選を夢見ることしか思い浮かばない。


宝くじ高額当選者のその後の悲惨な人生
http://matome.naver.jp/odai/2133236072370208501

Abraham Shakespeare

アブラハムシェークスピアさん(男性)が宝くじで
3,100万ドル(約28億円弱)の高額当選をした。
その後行方不明になり白骨死体で発見された。
http://ameblo.jp/sakurany/entry-10446038703.html


亡くなってしまった方にたいしては、
なんとも言えない気分になってしまうが、
こうして高額当選したにもかかわらず、
幸せな人生を送れないというネガティブな現実を受けとめ、
宝くじなんて買わないほうが幸せなんだと、自分に言い聞かせることで高額当選の夢は夢で終わる。

そもそも、いまだにナンバーズ3ですら、ずっと買い続けているのに当たったことがない。


時間を持て余している身としては、
「年末ジャンボ宝くじの当せん番号のシミュレーター」サイトを、
無表情でぼんやり眺めているのだが、
まぁ、それはそれで楽しかったりもする。


キャプチャ画像は、800万近く投資したところで、
ようやく4等の10万円が当たったところです。


ブログを書いているいま現在もシミュレーターを動かしているが、
もう少しで1000万の損失。


こりゃ、まったく夢がない。。。


ジャンボ宝くじ模擬実験
http://homepage2.nifty.com/nif/takara.html


Electro Hippies - Play Fast or Die EP1986

今年はパンクをたくさん聴く。予定。