アフィリエイトに夢をみて、ホームベーカリーのブログをたちあげる

このブログを昔から読んでくれている方は、もしかして違和感を感じているかもしれませんが、
明らかにはみ出しているおかしなバナーがありますね。

最近、アフィリエイトの審査が通ったので、ふたつほどバナーを貼ってみました。
長い目で収益化できればと思いまして。
広告収入で、ホームベーカリーを買ってチョコクロワッサンをつくるぞー。
そして、パン職人としてのブログを開設してさらに広告収入を稼ぐぞー。

が、しかし、世の中まったく甘くはなく、
バナーなんて、そう簡単にクリックしてくれるはずもないよね。
でも昨日、はじめてバナーをクリックしてくれた素敵な方が一名いました。

ありがとうございます。
これで、わたしに約数十円が入ってきます。
ホームベーカリーを買うためには、単純計算であと1000回クリックされればいいんだよね。
一瞬、1000という数字に手が届きそうなイメージがわいたが、
毎日1クリックされたとしても約3年。
二日に1回クリックされたとして約6年。
これ、無理なやつですね。
ホームベーカリーは諦めて、vironで高くて硬いパンをひとつ買って終了したいと思います。


さて、話題を変えまして、
いかした(死語)バンドTシャツショップのosomaloさんのサイトのリンクから、
365Tshirts.comを見てたんですが、
昔のぞいてたときは、まだ365日達成してなかったんだけど、
昨日見たら1500日を超えてました。
こういう継続力のある方を、
ほんとうに尊敬します。
そっこうで1000クリックを諦めてしまうような、
私の器の小ささが露呈されます。


しかしながら、持っているTシャツの量がヤバすぎる。

毎日違うTシャツを着るブログ
http://365tshirts.com/

サイトに貼ってあるアドセンス
きっとたくさんクリックされてるんだろうなー(卑しいな、わたし。。。)

ついつい遡って全部見てしまった。
画像のmikamuさんですが、
髪の長さや、髭の感じ、漂うオタ臭、
自分とすごい雰囲気がかぶっていて、すごく親近感が。。。
年も近かったので、いずれどっかで会ってみたいな。


T-SHIRT STORIES TRAILER

フランスのテレビ局がTシャツのドキュメンタリ映像を作っているらしく、
mikamuさんがとりあげられています。
他、Daniel JohnstonやスケーターのTony Alva(激かっこいいな、このひと)など。
一番びびったのは、Print LiberationのMr,ET Tシャツが紹介(映像内1:30)されていたことでした。


欲しいぞ、これ。