終身ゾンビ

忙しいと卑屈になるよなー。
終身保険をとっとと解約して、返戻金をどのように浪費するか、妄想するのが最近の生甲斐。
ただ、解約するのが面倒くさいから、今月も無駄に保険料が引き落とされてしまう。


「生命保険のカラクリ」を読んで「終身保険のカラクリ」が分かった
http://b.hatena.ne.jp/entry/39saku39saku.blog129.fc2.com/blog-entry-9.html


偶然にもはてブでも話題になっていたので、このまま勢いに乗って今月中には保険解約するぞー。って力なく意気込んでみるけど、多分来月になっても放置してそう。



今日はTumblrで発見した画像を二つほど貼ってみる。




ドイツの13th Streetというところの文具です。
グロイの苦手だけど、発想が凄い。
洒落の分かる相手でないと、使うのはきついなー。

http://acidcow.com/pics/8968-corporate-design-of-crime-and-horror-channel-8.html


Abraham Cross - Feeling in Soil

屋外ステージっていいなー。