妻の呪いと8Tracks


近所のリサイクルショップに寄ったら、ビゾンテのクロノグラフ未使用腕時計が24000円で売っていた。
ちょとミーハーな気もするけど、この値段だったらかなりお買い得。
定価で購入すると倍以上するので、どうにかして購入しようと意気込むが、普段妻に対して誕生日プレゼントやら、クリスマスプレゼントやらまともなプレゼントを渡していなかったため、そんなもん買う余裕があるのなら私に金を使えと一蹴されたので、購入を断念する。
万が一勝手に購入した場合、悪魔の呪いをかけるとまで言われたので、末恐ろしい。
どんな呪いの効果があるのか知らんけど、干乾びたトカゲの尻尾が必要とのことで、末恐ろしい。
そんなサイトを徘徊している妻があらためて末恐ろしい。



家に帰宅し、ここ最近ネガティヴ度が高まっている妻がYouTube神聖かまってちゃんを聴きまくっていたので、その音を遮るためにヘッドフォンで音楽を再生。


こんなときは8Tracksを更新するに限る。次に更新するときはR&Bかエレクトロニカ系と決めていたけど、そんな気分じゃなかったので、結局下記な感じになりました。



Japanese Standard Musiq vol.02

01.SAKEROCK - 慰安旅行
02.NIRGILIS - sakura
03.Secret Goldfish - (I Don't Want Go to)YOUR Room
04.ASA-CHANG & 巡礼 Feat. 小泉今日子 - 背中
05.clammbon Feat. THA BLUE HERB - あかり from HERE 〜NO MUSIC, NO LIFE.
06.割礼 - メタモル
07.nontroppo - New Age
08.neco眠る with 二階堂和美 - 猫がニャ〜て、犬がワンッ!

http://8tracks.com/sun_ra47/japanese-standard-musiq-vol-02


去年の4月に「Japanese Standard Musiq Vol.1」を更新したので、ちょうど一年ぶりにVol.2を作成。
日本のアーティストのみ、支離滅裂で統一感のない選曲なもんで、聴いて貰えるか心配・・・。



ASA-CHANG & 巡礼 Feat. 小泉今日子 - 背中

真っ暗な部屋で聴くと、ちょっと怖い曲。