アクセス数増加の謎に迫る

なんでかしらんけど、今日の19時以降から急激にブログのアクセスが増える。


きっと有名なブロガーさんが私のブログにトラックバックしてくれたもんだと思い込み、アクセス解析をチェックしてみたけど、それらしきリンク元が見当たらない。


検索ワードをチェックしてみると、あらまぁ・・・。
グーグルから「CRASS」で検索かけた人が100人以上もいるじゃない。
CRASSで検索かけると、1ページ目の上位になぜか私のブログエントリが表示されるのだけど、アンジェリーナ・ジョリーがCRASSのTシャツ着てたよ。ってだけの中身のないエントリなんで、ちょっと恥ずかしい。


さて、なんでまたCRASSが盛り上がっているのだろうか?
あまりにも日本が不景気で、影響力のあるどっかのお偉いさんが、アナーキズムを掲げてコミューン生活を実践させるべく啓蒙活動を始めたのかしら?なんて非現実的なことを一瞬考えてみたけど、んなことはない。原因が特定できたんですっきり。


DOMMUNEでCRASSの特集「CRASS STORY・アナーコーパンクの周辺とその後」が19時から始まって、そこからCRASSで検索かけた人がこのブログにたどり着いたようです。

http://www.dommune.com/


仕事でバタバタしていたので、まともに聴けなかったけど、ちょうど私が観たときにはBjorkがSUGAR CUBESの前に在籍していたバンド、KUKLの曲が紹介されていました。

Eye

Eye


KUKL - Hér koma börnin


CRASSレーベルからリリースされたアルバム「THE EYE」は下のリンク先から聴けますよ!

http://carrystress.blogspot.com/2009/06/kukl-eye.html