WTF Tシャツ

久々にTシャツネタでブログのエントリをしたくなったので、今日は個人的に普段着にはしたくないTシャツを3枚ほど載せてみます。


http://www.urbanoutfitters.com/
適当に「SUCKS」ってつければいいだけなんで、「YOUR TWITTER SUCKS」でもいいし、「YOUR OFFICE SUCKS」など色々な種類で展開できそうだけど、街行く人を敵にしたくはないので、私には着る勇気がありません。



http://www.headlineshirts.net/
別デザインもあるよ。



「Slums of Beverly Hills」という映画のワンシーンらしいけど、酷いね、これ。
何故にマンソン?日本の映画だったら絶対NGでしょ。犯罪者のTシャツを着るなんて。
ちなみにコメディー映画らしく、ツタヤで扱っているのなら観てみたい。



話題は変わって、今年はCarrot Ropeでも冬物を入荷しようと思っていたのですが、なんとなくタイミングを逃してしまったので、これからより寒くなっていくというのに、懲りずに新しいTシャツ(PRINT LIBERATION)を入荷しようか検討中です。



PRINT LIBERATIONのWTC WTF Tシャツ。WTFはWhat The Fuck(なんてこったい)の略語です。一部では不謹慎だと物議を醸しているこのTシャツですが、ここ日本ではどのように捉えられるのでしょうか・・・?



Carrot Ropeでも扱っているFuck Tシャツ。カッコよく着こなしています。


Words And Smiles by Tiger Trap (1993)

Tiger Trap聴いて、GO SAILOR聴いて、HEAVENLY聴いてから今日は寝ます。