イアン・マッケイ先生


Listen to fugazi

なにこれ、すげーシュール。
チープな落書きが哀愁をそそる。
なんでかしらんけど、色々と素朴な疑問がわきあがってくる。


なんでFUGAZIなの?
なんで青いペイントなの?
男性の仕業なの?
それとも女性の仕業なの?
ところでここはどこの国なの?


久々に一枚の写真から、どうでもいいことを考えさせられてしまった。



こちらもまたまた凄いインパクト。


PUBLIC ENEMYだよね?
背景は合成だけど、まさかTシャツまで合成???

やっぱMINOR THREATのひつじTシャツ、かっけー。
ちなみに私が生まれて初めて着たバンドTシャツはMINOR THREATでした。
振り返ると18年前ね、歳とったなー・・・。


MINOR THREAT - OUT OF STEP