タバコ屋の前で、若いお姉さんがLARKのサンプルを配っていたので、とりあえず貰ってきた。こう書くと若いお姉さんが配っているが故にサンプルをわざわざ貰ってきたのではないか?という妻の突込みが入りそうなので、いちいち否定してみるが、若い男、いや年取った男が配っていても、きっと私はサンプルを貰ってきたに違いない。



雷ロゴのところを力強く押すと、なかに入っている球状の粒が潰れて、かなり爽快なメンソールに変化し、それなりに楽しんで喫煙することができる。


ふむ。私は嗜好品としてのタバコをレビューをするために、こうしてブログを書こうと思った訳ではないのだ。上の画像を見て、あるバンドを思い出した方、いますよね?



まったく似てないし、共通点もないと言われればそれまでだけど、勝手にTGのマークを思い出してしまったのさ。版が増えてコストが上がるから無理だろうけど、どうせならロゴ部分はグレーじゃなくて、丸い部分は赤で雷部分を白抜きにすればカッコよかったのにね。ただそれについて書きたかっただけです。


戯言終了


ちなみに、参考までにLARKのサイトを覗いてみたら、会員登録しないと詳細なページが見れない仕様になってんのね。

http://pc.lark-web.jp/


気になったので、他メーカーのサイトも覗いてみたけど、すべて同じ仕様でした。

「未成年者喫煙防止の観点から、ご覧いただける方は成人喫煙者に限定させていただいております。 」

とのこと。こんな制限があったなんて、まったく知りませんでした。お酒はCMも流れているし、サイトも閲覧制限ないのに、タバコは随分と厳しい扱いなのですね・・・。




Luv (sic) pt. 2 - Nujabes feat. Shing02

ニコ動をまったく観ないので知らなかったけど、人気の高い動画みたいです。