The Mohawksとオルガン

中原昌也氏の「作業日誌 2004→2007」があと少しで読み終わるのだけど、あまりにも内容が濃すぎるため、次に読み返すときはメモをとりながら、じっくりと読んでいきたいと思わせる内容だった。固有名詞がでまくりで知識量が凄すぎる。

そんな中原昌也氏がtwitterを始めていたことにショックを受ける。
http://twitter.com/MasayaNakahara/


一瞬、私もtwitterを始めようかと思ってしまったが、はてなハイクもあるし、tumblrもあるし、これ以上ブログの更新に弊害があるもんはやらないでおこう。ネットできる時間も最近減ってしまったし。


がらりと話は変わります。お昼に爆音でThe Mohawksを聴いてたら、オルガンメインの音楽が聴きたくなってしまった。

The Mohawks - The Champ


Alan Hawkshaw "Beat Me Til I'm Blue" mod video with images from groovy movies.

The Mohawksの鍵盤奏者。


Rhythm Heritage - Blockbuster


Black Heat - Love The Life You Live


THE FABULOUS COUNTS - get down people


Tumblrにメモればいいけど、せっかくなんでこっちに貼ってみました。自分が詳しくないジャンルだけに、次々に震えるぐらいカッコいい楽曲がみつかる。なんかいいガイド本、またはサイトないかな?


DJ Mad Mats
http://djmadmats.blogspot.com/


THE LIBRARY HUNT
http://thelibraryhunt.blogspot.com/


Fullundie
http://fullundie.blogspot.com/


まずは時間のあるときに、上のリンク先で勉強することに。