別れと出逢い

2005年の夏、初めて君と出遭った場所はヨドバシカメラの店内だったね。
なんとなく都合が良さそうだったから君と付き合ってみたけれど、
結果的には誰でもよかったんだよ。


付き合いたての頃は、冷静に君を見ることができなかったから、
不平不満もなく、円満な関係を築けていたけれど、
時が経つうちに君はすぐに弱音を吐くようになり、
自暴自棄になって僕を困惑させていたね。
何度も部屋でやりとりをしたけど、
時間の無駄だと思ったし、
僕に世話ばっかり焼かせる。


最終的に君は進化よりも、退化を選んだのさ。


もう、こりごりだ。
僕は君に対して未練なんてないよ。
そりゃー、4年間も共に過ごしてきたから少なからず情はあるけどさ、
もう決めたんだ。





終わりにしよう。



君には悪いけど、もう新しいパートーナーをみつけたんだ。


自分が不快になるような書き方でブログを書いてみたら、思いのほか楽しかった。「強・弱・オン・オフ」スイッチを押しても気まぐれでしか反応しない掃除機にここ最近頭を悩ませていたのです。


I want to vacuum cleaner mix
http://8tracks.com/sun_ra47/i-want-to-vacuum-cleaner-mix


てな内容で8tracksを更新したこともあったけど、念願のダイソンをゲットし、現在喜びに満ち溢れています。先端についているブラシがモーターで回転する「モーターヘッド」タイプです。


市原悦子のごとく、隙間から覗いているアンタが床に落とした毛を、これからは迷うことなく豪快に吸引してやるぜ。


motorhead - ace of spades (カラオケ)

テンションがあがっているため、カラオケをセレクト。
妻が近くにいるので、大声を出さずに、脳内で歌いきりたいと思います。