NO AGE x Ed Templetonのスニーカーとか


スケーター御用達といえば、Emericaのスニーカー。なんとNO AGE x Ed Templetonがコラボしてます。シンプルなデザインにNO AGEのタグがさりげなく付いていて素敵。画像を見るたびに欲しくなってしまう。色々探してみたけど日本のサイトは勿論、海外のサイトでも売っているショップがみつからない。


いつか入手したい一足。忘れた頃に買えたらいいな。



コラボスニーカーといえば、会社の後輩がParra x Vansのスニーカーを履いていたので、「Parra好きなの?」と訊いてみたら、「なんですか、それ。」といった返事をいただく。私もParraを格別に好きなわけでもなく、熱く語れるほど知識もないので、それにて会話終了。



Parraといえば、The Perfect Unisonってところとコラボした木製のヘッドフォンが気になっています。自分で着用したいとは思わないけど、使い心地が気になるところ。木が折れそうで怖い。

http://theperfectunisonnews.blogspot.com/



ヘッドフォンといえば、ようやくWeSCのヘッドフォンを入手。とある案件の企画を会社で募っていて、採用者にはDSをプレゼントする話があり、適当にいくつか出してみたら採用されてしまった。DSいらないからヘッドフォンくださいという私の我侭な要望が受け入れられたので、ちゃっかり妻の分まで確保。ヘッドフォンのおかげで通勤電車の過ごし方が少しだけ楽しくなった。

http://www.wesc.com/


今回のエントリ、「〜といえば」の展開で最終的に無理やりヘッドフォンの話がしたかっただけです。