NIRVANAとRAMONESのTシャツ、日本ではどっちが人気あるのかな?

ヴィンテージのバンドTシャツをクソ高い値段(相場があがっているのでしょうがないけど)
で扱っている原宿の某有名ショップのサイトを見ていたら、
あたらしいTシャツが欲しすぎて、よくわからない禁断症状がでてきそう。


なもんで、押入れからSONIC YOUTHのTシャツを10年振りぐらいに引っ張り出した。


所有しておいてなんだが、これなに?
バックプリントも意味不明。



ネットをぐるぐるしていたら、カートとキムに交じった関係者らしき人が同じTシャツを着ていた。



わたしが敬愛するセス・ローゲンもdirtyのTシャツ着てたのね。
この映画(40歳の童貞男)観たことあるのに記憶から抜けてた。


SONIC YOUTHといえば、パロったTシャツが豊富。



シンプルでいいね。



SUNNY YOUTHを扱っているサイトで発見。
BEACH BOYS + BOYS DON'T CRY(THE CURE)
なんかいい感じ。

http://woodwood.dk/

すでに上記二点とも完売のようです。
在庫があったとしても、デンマークなので購入は面倒くさそう。


とにかく、なにかしらTシャツが欲しく。
ebayを物色していたところ、



LIZ PHAIRの95年ツアーTシャツがなかなか素敵ではないか。
でも、これに79ドルは出せん!

http://www.ebay.com/itm/Vtg-95-LIZ-PHAIR-Shirt-Concert-Tour-Band-Indie-Rock-Sonic-Youth-Hole-Pavement-/151324046267



気分的にはハーコーな雰囲気のTシャツが欲しいんだよな。
で、昨日カートにDEAFHEAVENのTシャツを入れっぱなしにしてたら、
さっき、カートに入ったまま注文が保留になっているよー。
ってメールが届いていた。

http://hellomerch.com/collections/deafheaven/products/registration-t-shirt

6分ほど悩んだ末、なんとなく購入を控える。


やばい、お気に入りのTシャツをみつけるまえに、
このままでは夏が終わってしまう。。。


Deafheaven - Dream House @ Kings (Raleigh, NC) 06/29/13

ブラックメタルシューゲイザーの融合なんて言われています。
かっこいいね。