若者が好きそうなカタカナ表記を選ぶセンスがあればTシャツは売れる

街を歩いていて。
というか、ちょっとしたオシャレな場所にいったとき、
目撃する機会が多い。


大竹伸朗さんのニューシャネルTシャツ。
たぶん今までに30人以上は着ている人を見たことがあるかも。


そして、最近若い子がよくこのTシャツを着ているのを目にする。
下手すれば一日一人は見かけるくらいの頻度で。
あっ、大竹さんのTシャツ、種類が増えたんだな。
という程度の認識だったけど、
とあるTシャツ業者の方と話をしていて、
このTシャツの話題になって初めて知った。


どうやらこのTシャツはHAJIME FANTASYという人のデザインらしい。
http://hajimefantasy.com/


びっくりするぐらい売れているそうです。
いいなー、うらやま。
大竹さんのパクりと言ってしまえばそれまでですが、
HAJIME FANTASYさんの言葉を選ぶセンスがよいから、
若者に流行っているんでしょうね。
二番煎じ、いや、三番煎じでもいいから、のっかりたいw



センチメンタルTシャツで検索したら、ひっかかった。
RIP RIG + PANICのTシャツ。
渋いね。


Rip Rig + Panic - "God"