バンクシーをレゴで再現した人と、ぶっとんだフリージャズの人と、よくわからないドイツ人

tumblrで発見。
banksyをレゴで表現するなんて素敵。
真似してみたいけど、ちょっとめんどくさそうなので、わたしには無理だ。

http://www.thebrickfantastic.com/

このサイト見ていると、純粋にレコが欲しくなってくる。


今日は他にもふたつほどtumblrで収穫が。


Milford GRAVES "Bi" (1976)

フリージャズ界では有名な人らしいが、
さっき初めて聴いてぶっとんだ。
阿部薫と共演したアルバムもあるみたい。


SCHLACHTHOFBRONX - LIGHTS OFF feat NICKY DA B

情報まったくないけど、ドイツの人みたい。
こういうのって、なんていったらいいんだろう。
アホっぽいけど、ちょっと泣けるメロディが良かった。

なんと、オフィシャルサイトからこの音源含む9曲がフリーダウンロードできます。

http://www.raveandromance.com/