妻の背後から、凶器として使用された錆びたスコップ


妻の背後から、凶器として使用された錆びたスコップ。



犯行の動機はこの金色のシールのためだった。


書き出しになんの意味もないけど、
たまたま外に置いてあったスコップと、
会社の机の上にあったビックリマンシールの写メに適当なコメントをつけるだけで、
勝手に関連づいた事件性が生まれて、色々と想像がかきたてられるから不思議なもんです。



いまから20年前、最愛の息子と砂場でトンネルを掘ったときに使用したスコップ。



息子がはじめて万引きしたレアシール。


まぁ、あたりまえだけど同じ写真でも、
言葉ひとつで、こうも受け取る印象が変わるもんですね。
ひねくれた発想力が欲しい。。。


Celebration - War (Official Video)

YouTubeを観て、思わず購入したCD。

2005年に4ADからリリースされた音源。
このまえi-Tunesにインポートしたら、
CDDBに登録されてなくて、びっくりした。
そんなに売れてないのかね。。。

Celebration (Dig)

Celebration (Dig)

amazonマケプレでも激安w