ナンバーズの数字って、誕生日を選ぶ人が多いよね

やべぇ。
仕事が忙しすぎて、Carrot RopeのカートのASPサービスが今月末で終了するんだけど、
カートの引っ越しすらできていない。


ってことで、しばらくお店休みます。。。
仕事が落ち着いたときに復活予定。


忙しいとかいつつも、最近はモバゲーのビックリマンにはまっています。
一年以上惰性で続けたキャプテン翼にさよならを告げました。

ゲームをやっていたら、実物が欲しくなるもんで、
よーし大人買いしてやるぞ。
なんて意気込んだまではよいのだが、
10店舗以上のコンビニをまわって、
扱っていたのは一店舗のみ。
しかも在庫が4個しかなかったので、それを全部買って終了。



今年の夏ぐらいからナンバーズ3を3日に一回ぐらい買っているわけだが、
一度も当たらん。
今はなきサンラ(うさぎ)の誕生日だった日付の3桁を買い続けているけど、なかなか当たらないので、
ナンバーズ3をいったんお休みし、地方宝くじを買ってみた。
せっかくなんでサンラの額縁の前に備えてみることに。
そして神頼みではなく、サンラ頼みをしてみた翌日、驚きの結果が待っていた。


ナンバーズ3の当選数字が、やつの誕生日の3桁だった。
ストレートで買っていたら10万弱の当選金。
よりによって地方宝くじを買ったばかりだったので、ナンバーズ3はもちろん購入していない。


まぁ、偶然だろうけど、サンラのパワーすげぇ。
なんつって、嫁とオカルトめいた話をしていたわけだが、
たまたま買わなかったときに限って、サンラの誕生日の番号が揃ってしまうのは、
私に対するサンラの悪戯として、しかと受け止めておくことに。
お墓参りの回数、もう少し増やしますので許してください。。。


しかしながら、サンラよ、私がお前に当てて欲しかったのは、ナンバーズではなく、地方宝くじの3000万円なのだよ。
そして、サンラのパワーも尽きてしまったのか、あっさり地方宝くじは外れましたとさ。


つぎは年末ジャンボをやつに備えてみようと思います。


boo radleys it's lulu